人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かいいことないか、

何かいいことないか、_f0055881_7374392.jpg実家に帰ってみたら
こんなんいました。
何かいいことないか、_f0055881_7455948.jpgはい、参照。



何かいいことないか、_f0055881_7532490.jpg全長1オクターブ。



何かいいことないか、_f0055881_823979.jpg降りれません。
何かいいことないか、_f0055881_845056.jpgおいおい訴えるなよ。



何かいいことないか、_f0055881_884487.jpgじゃあマウス。



何かいいことないか、_f0055881_8112241.jpgキーボードに、はまってるよ
何かいいことないか、_f0055881_8132135.jpgあー
永遠にそこにいてよし。



何かいいことないか、_f0055881_8155297.jpgなんだなんだー。
何かいいことないか、_f0055881_8183312.jpgあ、ほれ
何かいいことないか、_f0055881_8201426.jpg





ひゃんっっ
by shuandyum | 2007-05-06 08:32
<< シェンムー通り 今年は天使に会えなかった >>